2016年8月22日月曜日

8月のお仕事情報です☆(人´∀`*)

皆さんいかがお過ごしでしょうか?チンズリーナです☆
今月20日に発売されたオトコのコHEAVEN Vol,.29に新作マンガが掲載されております!!
しかも今回は巻中カラーを含む20ページを描かせていただきました☆(っ'ヮ'c)
得意なはずの水泳の授業を頑なに拒否する教え子と相談するも実はおっぱいが張って恥ずかしいとの理由だった…!! しかもそんな教え子が女子用の競泳水着を着るもんだから先生のイチモツは教え子の肛門を狙ってしっかりと尖っていき…♡♡♡ という感じのお話です(´▽`)
大好きな競泳水着のメスショタをいっぱい描くことができてとても楽しかったです☆(人´∀`*)
それと先日コラボTシャツを発売していただいた思春期マーブルさんに色紙を描きました\( ^ヮ゜)>
会場での物販等で見れるかもしれませんのでよかったら是非見てみてくださいませー♡(´∀`*)ε` )チュッ♡

それでは引き続き暑い日が続きますが体調に気をつけてよりよいオナニーライフを♡(´ヮ`*)
ではでは~♡(ノシ´ヮ`)ノシ



0 件のコメント:

コメントを投稿