2016年8月6日土曜日

コミックマショウ2016年9月号に男の娘マンガが掲載されてます☆

皆さんこんにちはーヽ(´▽`)ノ
チンズリーナです(ノ*'ω'*)ノ゙ヽ(*'ω'*ゞ)
宣伝遅れてしまって申し訳ありません☆(>ω<人) 7月23日に発売したコミックマショウ9月号に新作マンガが掲載されております(っ'ヮ'c)
伯父さんの経営するカフェのお手伝いをすることになったあさひクンがミスをしてしまった罰として女の子のユニフォームを着させられてエッチな調教をされちゃうお話ですヽ(´▽`)ノ
男の子が次第にメス堕ちさせられる展開を是非お楽しみください☆(人´∀`*)

今回短めになりますが、次回の更新はいよいよコミケ情報ですよー(ノシ´ヮ`)ノシ
それではまたー♡♡♡(っ'ヮ'c)



0 件のコメント:

コメントを投稿