2015年5月26日火曜日

最新単行本【しょーちゅーぱい】がいよいよ発売です!!

みなさん元気にしてますかー? チンズリーナでーすヽ(´▽`)ノ
来る5月29日に僕の3冊目となる単行本「しょーちゅーぱい」が遂に発売となります(ノ*゚▽゚)ノ

今回はいつものチンズリーナではなく【ちんずりーな】名義として全編デカパイ小中学生の処女膜を大人の欲望で散らしまくるえっち漫画が計11本収録されております☆(╹◡╹)

そしてもれなく全員オシッコ失禁放尿シーン収録といった偏った内容なのです(人´∀`*)
初めてのクンニによってアクメと尿意が混同してイクと同時に失禁しちゃうというシチュが満載でそこだけでもかなり使える感じになっております…♡♡♡( ˘ω˘人)

男の娘漫画とは違ったテイストのちんずりーなマンガを是非ご堪能くださいませーーっ(´▽`)

そして各専門書店様にてカラーイラストカードやメッセージペーパーその他の特典が限定で付きますので是非チェックしてみてくださいー☆\( ^ヮ゜)>

Amazonさん メロンブックスさん とらのあなさん オータムリーフさん

そんな感じで初めての女の子作品集是非是非よろしくお願いいたしますー(>ω<人)
最後に帯付きと帯なし差分のカバー全体画像を公開!!!

それではみなさんよいオナニーライフをーーーっ\( ^ヮ゜)>

1 件のコメント:

  1. しょーちゅーぱい買いました!めっちゃ使えます!
    個人の感想的な欲を言えば最後の一枚絵がボテ腹だったらもっと興奮できたかなあとも思いますが作者様の女の子物作品だったら絶対また買わせて頂きます!ロリ巨乳サイコー><w

    返信削除