2012年5月4日金曜日

にょそけっとアンソロジー2にゲスト描きました-☆



5月5日に開催されるショタケットのイベント内イベント「にょそけっと2」
の開催記念アンソロジーに表紙とゲスト原稿を描かせていただきました☆


 残念ながらイベントのサークル参加は出来なかったのですが、このような記念誌に誘っていただいて本当に嬉しかったです☆ 
にょそけっと主催のサークルORIGINALCOMPLEXの松村さんありがとうございましたーー☆(>ω<人)


こちらの記念誌は会場はモチロンとらのあなやメロンブックスでも取り扱っておりますので
遠方で買いに行けない方はぜひこちらをどうぞですーヽ(^ヮ^)ノ 
とらのあな特設ページ
メロンブックス特設ページ

7月開催のショタスクラッチには参加予定でスケジュール組んでおりますので
そちらでは是非皆様とお会いしたい次第ですーーっ(*´▽`*) 

ではではーヽ(^ヮ^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿